検索
広瀬すずさんが出演するファッションブランド「earth music&ecology」の新CMのワンシーン
1 / 5

広瀬すずさんが出演するファッションブランド「earth music&ecology」の新CMのワンシーン

広瀬すず:ふんわりワンピースのカジュアルコーデ披露 「earth music&ecology」新CM

 女優の広瀬すずさん(20)が出演するファッションブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」の新CMが21日、公開された。広瀬さんがショップで1枚のホワイトワンピースに腕を通し、そのワンピースを作ったバングラデシュの女性と心を通わせる……というストーリー。広瀬さんは、ふんわりとしたゆるいシルエットのホワイトワンピースにハイカットの白いスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートを披露している。

 新CMは同ブランドが掲げるメッセージ「エシカル」がテーマ。「エシカル」は倫理的、道徳上という意味の形容詞で、「人と社会、地球環境、地域のことを考慮して作られたもの」を購入、消費することを「エシカル消費」という。広瀬さんは「服を選ぶ時、今まではただ好きかどうか、感覚だけで考えていました。好きかどうかだけではなく意識して別の観点から服選びをすると、気づけなかったことを知る機会になるのではないかな、と思いました」と思いを語っている。

 新CMは、広瀬さんが出演した映画「海街diary」「三度目の殺人」などの是枝裕和監督が手がけている。是枝監督が広瀬さんを演出するのは今作で5度目。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事