検索
映画「雪の華」の大ヒット御礼イベントに登場した登坂広臣さん
1 / 11

映画「雪の華」の大ヒット御礼イベントに登場した登坂広臣さん

今週のイケメン:三代目JSB登坂広臣、メンバー間のバレンタイン事情明かす ボイメン小林豊がパティシエ姿に 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(2月12~18日)は、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の登坂広臣さんが主演映画の舞台あいさつに登場した話題、男性10人組ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の小林豊さんが連続ドラマのイベントに登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 登坂さんは13日、東京都内で行われた、女優の中条あやみさんとのダブル主演映画「雪の華」(橋本光二郎監督)の大ヒット御礼イベントに中条さん、橋本監督と登場した。イベント終盤に「感謝の気持ちを込めまして、皆さんがお帰りになるのをお見送り……」と登坂さんが“サプライズ”を切り出すと、会場から大歓声が上がった。その反応に登坂さんは、「そんなにびっくりすること?」と笑いながら驚き、3人で観客を見送った。

 またこの日はバレンタインの前日ということもあり、司会者から三代目メンバーからチョコをもらうなら誰からもらいたいかと聞かれると、「まったくいりません。全然いらないです。あげたいもない。誕生日はプレゼントをあげたりしますけど。バレンタインにやっていたら気持ち悪くないですか」と苦笑いだった。

 小林さんはバレンタインデーの14日、メ~テレ(名古屋市中区)で行われた東海エリアで放送中の連続ドラマ「名古屋行き最終列車2019」(月曜深夜0時25分)のイベント「小林豊と過ごすバレンタインday」に登場した。小林さんは同ドラマの第6話(25日放送)に本人役で出演する。小林さんがテレビの特番のためにパティシエ修業をする……という内容にちなみ、コックコートを着たパティシエ姿の小林さんが会場の階段から“降臨”すると、集まったファンから歓声が上がった。

 この日は、同話を一足早く上映し、小林さんが抽選で当たったファンの隣に座って鑑賞するという趣向で、小林さんは当選者に「おめでとうございます。今の心境は?」と話しかけるなどしてファンとの交流を楽しんだ。鑑賞後は「ハートフルですごくいい話」と満足げで、ファンにマイクを向けて、感想をおねだりし、「すごくハートフルだったってことと、(自分の)どアップが多いよって(SNSなどで)発信して」とお願いする一幕もあった。ほかに小林さんのサインが当たる抽選会も行われた。

写真を見る全 11 枚

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る