検索
メークブランド「ローラ メルシエ ジャパン」の動画「#LM チャンネル やってみたらできた!」の一場面
1 / 16

メークブランド「ローラ メルシエ ジャパン」の動画「#LM チャンネル やってみたらできた!」の一場面

飯豊まりえ:“素顔”と“フルメーク”を披露! メーク動画に初挑戦

 女優の飯豊まりえさんが出演するメークブランド「ローラ メルシエ ジャパン」の動画が27日、公開された。飯豊さんは自らポイントを紹介しながらメーキャップするメーク動画に初挑戦。“素顔”から“フルメーク”に変わる様子を披露している。

いま、推されてます

 動画のタイトルは「#LM チャンネル やってみたらできた!」。同ブランドの新ファンデーションを紹介する内容で、飯豊さんが髪をポニーテールにした“素顔”の状態から、ファンデーションを塗っていく様子が映し出される。飯豊さんはファンデーションを塗る際のポイントを「猫のヒゲのように塗っていきます」「カバーしたいところはポンポンと重ねていきます」と解説しながらメーキャップ。最後は髪を下ろした状態のフルメークした姿を披露している。

 また、メーキングとインタビューを収めた動画も公開された。飯豊さんは普段、肌ケアのために意識していることについて「メークする前は必ず、きちんとスキンケアをしてちゃんとたくさん水分を肌に入れてからメークをする。いろんなすてきなメーク道具を使う前の過程をしっかりしたら、より自分の気分が上がるメークができると思うので、準備段階というか、そこも気をつけていますね」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事