検索
ファッションイベント「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」に出演し取材に応じた超特急の(左から)リョウガさん、ユーキさん、ユースケさん
1 / 30

ファッションイベント「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」に出演し取材に応じた超特急の(左から)リョウガさん、ユーキさん、ユースケさん

超特急:神コレでライブ、ランウエーと大活躍! 好きな女性のファッションは…

 6人組人気グループ「超特急」が3日、ワールド記念ホール(神戸市中央区)で開催されたファッションイベント「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」(神コレ)に出演。メンバーはライブを2回行い、ファッションショーにも出演するなど大活躍し、集まった観客を熱狂させた。

 イベントの合間にメンバーのリョウガさん、ユーキさん、ユースケさんが取材に応じた。2回のライブとファッションショーへの出演についてユーキさんは「超特急の魅力をフルで伝えられて光栄」とにっこり。ファッションショーは「ライブよりも緊張した」といい、ユースケさんは「昨日のリハーサルでもっとテンポ感を大事にと言われてドキッとしました。まだまだですね」とコメント。ランウエーの先端ではおちゃめなポーズや変顔を見せるメンバーもいたことからリョウガさんは「良くも悪くも記憶に残したいという思いが行動に出てしまいました」と笑顔を見せた。

 また、好みの女性ファッションを聞かれるとユースケさんは「僕はワンピースが大好きなので、ワンピースのシーズンになるなって楽しみにしています。ずっと変わらず(好きなのは)ワンピースオンリーです」とうれしそうな表情。ユーキさんは「試行錯誤しておしゃれしている人」、リョウガさんは「好きなタイプが見つけられなくて……今日のショーで見つけたい」と話していた。

 この日、セカンドステージのトリとして超特急が登場すると集まった観客は総立ちになり、この日一番の大歓声とペンライトでメンバーを迎えた。「SAY NO」「PUMP ME UP」「Burn!」「超えてアバンチュール」の4曲をパフォーマンスし、観客とのコール&レスポンスも楽しんだ。フォースステージでのライブでは「need you」「Booster」「Fashion」「Kiss Me Baby」を披露した。ファッションショーはサードステージで行われ、クールなファッションで決めたメンバーが一人ずつランウエーを歩き、大歓声を浴びていた。

 神戸コレクションは2002年に「阪神・淡路大震災後の神戸を元気にしたい」という思いからスタートしたファッションイベント。今回は超特急のほか、小嶋陽菜さん、仲里依紗さん、新川優愛さん、河北麻友子さん、“みちょぱ”こと池田美優さん、アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さん、葵わかなさんら126人が出演。1万4263人が来場した。

写真を見る全 30 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る