検索
映画「九月の恋と出会うまで」の公開記念舞台あいさつに登場した川口春奈さん
1 / 10

映画「九月の恋と出会うまで」の公開記念舞台あいさつに登場した川口春奈さん

川口春奈:真っ赤なロングワンピで華やかに 足元キラキラ&大ぶりリングも…

 女優の川口春奈さんが2日、東京都内で開かれた主演映画「九月の恋と出会うまで」(山本透監督)の公開記念舞台あいさつに、真っ赤なロングワンピース姿で登場した。ワンピースはカシュクールデザインの長袖タイプ。足元にはきらきらとしたストーンが並んだストラップが印象的な黒のサンダルを合わせ、右手人さし指には大ぶりなリングを着けて、さらに華やかに装っていた。

 「九月の恋と出会うまで」は、松尾由美さんの同名小説が原作で、川口さんと高橋一生さんのダブル主演作。旅行会社に勤める志織(川口さん)は、引っ越してきたマンションで、危険が迫っていることを知らせる1年後の未来からの不思議な声を聞く。志織からその声について相談を受けた、小説家志望の平野(高橋さん)は、助かった志織に「タイムパラドックス」が生じることに気づく。それは、志織の存在が1年後に消えることを意味していた……というストーリー。舞台あいさつには、高橋さんと、山本監督も出席した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る