検索
中条あやみさんが出演する「GU」新CMのワンシーン
1 / 1

中条あやみ:シルバーの全身タイツに不満たらたら シュールなポーズで「パツパツだし…」

Twitterでシェア

 女優の中条あやみさんが、18日から放送されるファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の新CM「制服」編に出演。新CMはシルバーの全身タイツに逆三角形の胸当ての付いた制服を着た宇宙船の乗組員役の中条さんが、船長(小籔千豊さん)に制服の不満を訴えるコミカルな内容。

 新CM「制服」編は、地球から遠く離れた宇宙を旅する宇宙船が舞台。中条さんは同じ制服を着た乗組員と共に、青い顔と大きな耳で宇宙人のような見た目の船長に「こんな制服着たくない」と訴える。しかし、「規則や!」と一喝され、それでも、シュールなポーズを決めながら「パツパツだし」「ダサいし」と不満を並べるが……という展開。

 ラストは中条さんが「地球に帰りたい」とつぶやくと、「ラクなのに、キマる。リブスリットパンツ1490円~」というナレーションと共にGUの「リブスリットパンツ」を着こなして、宇宙船内を浮遊する中条さんの姿が流れる。また、ジーユーオンラインストア内の特設ページでは、18日からCMの世界観をより楽しめる宇宙船の乗組員の航海日誌を公開する。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る