検索
映画「バンブルビー」のジャパンプレミアに登場した土屋太鳳さん
1 / 6

映画「バンブルビー」のジャパンプレミアに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:豪華振り袖姿でキュートに バンブルビーカラーで

 女優の土屋太鳳さんが12日、東京都内で開かれた映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」(トラビス・ナイト監督、22日公開)のジャパンプレミアに豪華な振り袖姿で登場した。振り袖は、緑をベースに“バンブルビーカラー”の黄の花が際立ったデザイン。髪にも黄の花飾りをあしらい、黒×ゴールドの帯にピンクの帯揚げや帯締めが映えたキュートないでたちだった。

いま、推されてます

 映画は、バンブルビーがシリーズ1作目で主人公サムと出会う前の1980年代が舞台。チャーリーがトランスフォームした生命体を廃品置き場で見つけ、バンブルビー(黄色い蜂)と名付ける……という展開で、バンブルビーが声を失った秘密も明かされる。土屋さんは、チャーリーの日本語吹き替えを担当した。

 イベントには、少年メモ役の日本語吹き替えを担当した俳優の志尊淳さん、チャーリー役のヘイリー・スタインフェルドさん、ナイト監督、プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナベンチュラさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事