検索
劇場版「映画ドラえもん のび太の月面探査記」大ヒット御礼舞台あいさつに登場した広瀬アリスさん
1 / 9

劇場版「映画ドラえもん のび太の月面探査記」大ヒット御礼舞台あいさつに登場した広瀬アリスさん

広瀬アリス:変形スカートで美脚見せ! カジュアルフェミニンな春の装い

 女優の広瀬アリスさんが17日、東京都内で行われたアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の劇場版最新作「映画ドラえもん のび太の月面探査記」(八鍬新之介監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。グレー×ブラックのVネックトップスに、変形スカートを合わせて美脚をのぞかせたカジュアルフェミニンな春の装いだった。足元はキラキラ感のあるブラウンの厚底パンプスを合わせていた。

 最新作は、ドラえもんの大ファンを公言する直木賞作家の辻村深月さんが脚本を担当。月面探査機が白い影をとらえ、のび太は「月のウサギだ!」と主張。みんなから笑われてしまい、ドラえもんのひみつ道具を使って、月の裏側にウサギ王国を作ることに。ある日、不思議な少年ルカが転校してきて、のび太たちと一緒にウサギ王国に行くこととなる……というストーリー。広瀬さんはゲスト声優として月の裏側に住すむエスパルのルナの声を担当した。

 舞台あいさつには広瀬さんとともにゲスト声優を務めたお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんと、ドラえもんたちも登場した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る