検索
主演ドラマ「連続ドラマW 絶叫」の完成披露試写会に登場した尾野真千子さん
1 / 11

主演ドラマ「連続ドラマW 絶叫」の完成披露試写会に登場した尾野真千子さん

尾野真千子:上品ワンピで大人の雰囲気 デコルテのスリットで美肌チラ見せ

 女優の尾野真千子さんが19日、東京都内で行われた主演ドラマ「連続ドラマW 絶叫」の完成披露試写会に登場した。尾野さんは、ラメの入った幾何学模様のノースリーブのワンピースに黒のハイヒールというゴージャスで上品なスタイルで大人の雰囲気を漂わせていた。デコルテ部分にスリットが入っており、美肌をチラ見せしていた。

いま、推されてます

 イベントには共演の安田顕さんも登場した。

「連続ドラマW 絶叫」は、葉真中顕(はまなか・あき)さんの小説「絶叫」(光文社文庫)が原作。ごく一般的な家庭に生まれた普通の女性・陽子(尾野さん)。母親は秀才だった弟ばかりを愛し、自身は愛されなかった寂しさを胸に秘めながら会社員として働いていた。父親の失踪をきっかけに人生が暗転。社会から見捨てられた陽子は、生きるために保険金殺人に手を染める……というストーリー。安田さんは、NPO法人の代表で善悪を超越した得体の知れない思考を持つ神代武役で、陽子を犯罪者へと変貌させていく。24日から日曜午後10時にWOWOWプライムで放送される。全4話で第1話は無料放送。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事