検索
4月スタートの深夜ドラマ「癒されたい男」の会見に登場した男女6人組ユニット「AAA」の宇野実彩子さん
1 / 12

4月スタートの深夜ドラマ「癒されたい男」の会見に登場した男女6人組ユニット「AAA」の宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:肩だしトップス×ハイウエストスカートで“春コーデ” ゴールドアクセで華やかに

 男女6人組ユニット「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが27日、東京都内で行われた4月スタートのテレビ東京の深夜ドラマ「癒されたい男」(水曜深夜1時35分)の会見に出席。宇野さんは、イエローの肩だしトップスを、ベージュのハイウエストのロングスカートにインした春の装い。ゆるく巻いた髪を一つ結びにし、大ぶりのイヤリング、ゴールドのブレスレット、ゴールドのリングで華やかに装っていた。

 ドラマは、テレビ東京グループと動画配信サービス「Paravi(パラビ)」がタッグを組む「ドラマパラビ」の第3弾。2015~17年にマンガ誌「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)で連載された月島冬二さんのマンガが原作。仕事のストレスを抱えた中年サラリーマン・秋山の日々の癒やしは妄想すること。毎回、秋山が出会った女性たちに“癒やされる”姿を描く。4月10日深夜スタート。「Paravi」でも配信され、7月からBSテレ東でも放送される。

 鈴木さん演じる秋山のクールな部下・壇ノ浦リサ役を演じる宇野さんは、「クールな淡々としている役だったので、真顔をキープするのが大変だった」と告白。リサとの共通点については、「自分の思いを意外と相手に言えてしまうところ。自分のペースは崩さないところが似ていると思う」と話した。

 また、ドラマにちなみ、“癒やされること”を聞かれると、「最近、ルンバ(ロボット掃除機)を買って、家に帰ったときにきれいにしてくれているという環境に癒やされている」と笑顔。「ルンバが通りやすいように、荷物をどかしたり、部屋を片付けている自分がいる。ルンバがペット化しています」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る