検索
映画「君は月夜に光り輝く」の公開記念ティーチイン舞台あいさつに登場した永野芽郁さん
1 / 13

永野芽郁:スポーティーなプリーツスカートで元気よく 個性派ケープをオン!

Twitterでシェア

 女優の永野芽郁さんが3月26日、東京都内で行われた公開中の主演映画「君は月夜に光り輝く」(月川翔監督)の公開記念ティーチイン舞台あいさつに登場した。永野さんは白いシャツの上に、縁がフリルになった個性的なケープを重ね着し、サイドに2本の白いラインが入ったオレンジ色のロングプリーツスカートを合わせたスポーツミックススタイル。オレンジの厚底サンダルを合わせ、元気よく着こなしていた。

 前髪をそろえたミディアムヘアを後ろで一つにしばり、垂れ下がるタイプのイヤリングをコーディネート。リップもオレンジ系でまとめ、明るい印象に仕上げていた。舞台あいさつには、永野さんと共にダブル主演を務めた人気グループ「DISH//」の北村匠海さんも登場した。

 映画は、第23回電撃小説大賞で大賞を受賞した佐野徹夜さんの小説が原作。高校生・渡良瀬まみず(永野さん)は、細胞異常により皮膚が発光する不治の病“発光病”を患っていた。同級生の岡田卓也(北村さん)は、病院から出られないまみずの“かなえられない願い”を代わりに実行し、その感想を伝える「代行体験」をする。命の輝きが消える瞬間、まみずが卓也に託した最後の代行体験とは……というストーリー。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る