検索
「クリスチャン ディオール」のポップスアップストアの記念イベントに出席した吉沢亮さん
1 / 1

「クリスチャン ディオール」のポップスアップストアの記念イベントに出席した吉沢亮さん

吉沢亮:好きな女性のメークは? ピンクファッションは「着ていて楽しい」

 俳優の吉沢亮さんが4日、東京・渋谷で開催されたフランスの高級ファッションブランド「クリスチャン ディオール」のポップスアップストアのオープン記念イベント「ディオール アディクト シティ」に出席。ピンク一色となった会場で、好きな女性のメークを聞かれた吉沢さんは「基本的にはナチュラルなメークが大好きなんですけど、リップを見て、ピンクの中にもかっこよさやクールさがあって。そういうメークも、かっこいいなと思いました」と明かしていた。

いま、推されてます

 自身の持っているピンクのアイテムを聞かれると「ピンクのMA-1を持っていて、たまに気分が上がっていると着たくなりますね。普段着ていないから新鮮な感じで、着ていて楽しいです」と語っていた。

 ポップアップストアは、新リップスティック「ディオール アディクト ステラー シャイン」の発売を記念し、7日まで「hotel koe tokyo」(東京都渋谷区)で開催。新製品のお試しや、メーキャップアーティストによるタッチアップサービスなどを実施している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事