検索

いま、推されてます

清野菜名:H&Mで健康美あふれる美脚見せ アンバサダーに就任

 女優の清野菜名さんが、スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」が25日から展開する新たなキャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」コレクションのアンバサダーに、俳優の伊藤健太郎さんとともに起用された。清野さんはショートパンツ姿で美脚を見せるなど涼しげな装いで、キャンペーンビジュアルやムービーに登場する。

 清野さんは同ブランドについて「お手軽にトレンドを手に入れやすいし、そのお店に行くとほんとにいろんなジャンルの服が置いているので、その場にいるだけでワクワクします」と話し、「おいっ子とめいっ子がいるのですが、地元にH&Mがないので、姉と一緒に連れて行きました。みんなの服一式など揃えて一緒にお買い物しました」と日常的に愛用しているという。

 「GOLDEN PASS」のコレクションは、ウィメンズ、メンズともにサファリからインスパイアされたデザインがテーマ。伊藤さんと清野さんが、樹木やストライプのプリントがあしらわれた、ネーチャーカラーのカジュアルで涼しげなアイテムを身に着け、新時代への「GOLDEN PASS」を手にするために冒険をする「冒険者」として、キャンペーンビジュアルやムービーに登場する。

 同社は2人の起用について「内側からあふれ出る個性や美しさ」を挙げている。アンバサダーは計4人で、残りの2人は後日発表される。

 同キャンペーンのアイテムは25日に全国のH&M店舗とオンラインで発売される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事