検索
女性ファッション誌「andGIRL」5月号に掲載された竹内涼真さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」5月号に掲載された竹内涼真さんのビジュアル

竹内涼真:ペアルックは「絶対にしません!」 アラサー女性との春デートはドライブ&アウトドアへ

 俳優の竹内涼真さんが、12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)5月号に登場した。撮り下ろし写真とインタビューが掲載され、ペアルックについて聞かれた竹内さんは「ペアルック? 絶対にしません(笑い)! 似合うものってお互いに違うから、無理に揃えなくてもいいかな、って。それぞれが着たい服を自由に着ればいいと思います」と考えを語っている。

 アラサー女子としたい春のデートプランを聞かれると「季節も良くなるし車でグランピングに行きたいですね」とドライブ&アウトドアなプランを提案。「手ぶらで行っても簡単にバーベキューができたり、泊まれるところも増えているので、すごく便利だし居心地もいいんですよ。特に現地でのプランを決めずに着いてから『何する?』ってところから始めたい。お酒を飲みながら、眠くなっちゃったら寝ちゃったりして、自由に過ごしたいですね」と願望を語った。

 竹内さんは、人気キャラクターのピカチュウをハリウッドで初実写映画化した米映画「名探偵ピカチュウ」(ロブ・レターマン監督、5月3日公開)の日本語吹き替え版で、主人公ティムの声を担当したことから、好きなポケモンやその理由、アラサー女子をポケモンに例えるならという質問にも答えている。

 同号の表紙はモデルのヨンアさんが飾った。誌面には「OL聡子の『毎日カーデでドラマティック♪』な1カ月着回しDIARY」と題した特集記事や「ときめきワンピ・コーデ60」なども掲載された。690円。
 

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る