検索
ビューティー&スタイルブック「Mai Life -ハッピーの秘訣は『頑張りすぎない』こと!-」の発売記念トークショー&販売会を行った辻元舞さん (C)SDP
1 / 7

ビューティー&スタイルブック「Mai Life -ハッピーの秘訣は『頑張りすぎない』こと!-」の発売記念トークショー&販売会を行った辻元舞さん (C)SDP

辻元舞:「VERY」で人気のママモデル 大人可愛いカジュアルコーデ アクセで品良く

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)のレギュラーモデルとしても活躍するモデルで、2人の男児の母でもある辻元舞さん(32)が5日、東京ディズニーリゾート内のショッピングモール「イクスピアリ」(千葉県浦安市)で、4月に発売された自身初のビューティー&スタイルブックの発売記念トークショー&販売会を行った。白いロング丈のトップスに、イエローのロングプリーツスカート、厚底サンダルを合わせ、髪を“ゆるふわ”なアップヘアにした大人可愛いカジュアルな装い。ゴールドのイヤリングやリングで上品にまとめていた。

いま、推されてます

 普段から「プリーツスカートを重ねるレイヤードのコーディネートが好き」という辻元さんは、この日のファッションについて「イベントの場所や雰囲気をイメージして、明るいスタイリングにしました」と説明した。

 今後、夏に向けて注目しているファッションを聞かれると「夏は汗をかくし、公園に行くと虫がいたり、子供たちと遊んで汚れたりもするので、基本的には毎日Tシャツとデニムで過ごしてたいんです」とにっこり。「なので、Tシャツとデニムだけでもサマになるように、ハイウエストのデニムを最近買いました。ハイウエストのデニムにTシャツをインして、スタイルアップしたコーディネートにしたいな」と話した。また、Tシャツとデニムに合わせる「キャップを買った」と言い、「ハットだと風に飛ばされて脱げてしまうので、脱げにくいキャップを選びました」と理由も語った。

 辻元さんは、インスタグラムのフォロワー数が25万人を超える人気モデル。ビューティー&スタイルブックは「Mai Life -ハッピーの秘訣は『頑張りすぎない』こと!-」(SDP)と題され、A5判、128ページ。1600円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事