検索

いま、推されてます

本田望結:姉・真凜から贈られた指輪キラリ

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さん(14)が11日、東京都内で「本田望結2019オフィシャル『令和カレンダー』」(小学館)の発売記念会見を行った。本田さんは淡いピンクの刺しゅうワンピに同系色のパンプスを合わせていた。右手の小指には華奢(きゃしゃ)な金色の指輪を着けており「お姉ちゃんの真凜からもらったものなんです。今日は緊張してたんですけれど、これがお守り代わり。いい日になったらいいな」と笑顔を見せた。

 本田さんはこの日のワンピース姿について「カレンダーの中では、制服だったりパジャマだったりで、清楚(せいそ)な感じのワンピースはなかったので、今日はこれにしました。明るく春らしくピンクです」とコメント。もらった指輪を妹の紗来(さら)さん(12)に引き継ぐかと聞かれると「私の指が太くなって、指輪が入らなくなったらあげたいですけれど、それまでは私が着けておきたいです」と困り顔だった。

 カレンダーは、改元を記念して令和がスタートする5月1日始まり。女優、フィギュアスケーターとして活躍する本田さんが、制服やレオタード、ワンピースなどさまざまな衣装に着替えた姿を披露している。また部屋着でゴロゴロしたり、ドーナツを頬張ったりするなど、毎月さまざまなシチュエーションの写真が使用されている。ポストカードサイズで2130円(税抜き)。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事