検索
初のファンミーティングを前に取材に応じた岡田健史さん
1 / 21

初のファンミーティングを前に取材に応じた岡田健史さん

今週のイケメン:「中学聖日記」黒岩君・岡田健史が初ファンミ 横浜流星が映画イベント 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5月7~13日)は、岡田健史さんが初のファンミーティングを開催した話題、横浜流星さんが出演する映画のイベントに登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 2018年10~12月に放送された連続ドラマ「中学聖日記」(TBS系)で有村架純さん演じる主人公に恋をする中学生、黒岩晶を演じて話題となった岡田さんが20歳の誕生日を迎えた12日、初めてのファンミーティングを前に東京都内で取材に応じた。岡田さんは「本当に責任が増えてくると思いますし、1年前に事務所に所属した時の気持ちを忘れず、初心を忘れずに二十歳の句切りで気を引き締めていこうと思っとうよ」と、ぎこちない博多弁で、20歳の抱負を語った。

 今後の目標は「唯一無二の役者になりたいです。自分自身でしか表現できない表情や声の出し方、仕草などを、どんどん増やしていって、おじいちゃんになっても、どんな役になっても、岡田健史の作品を見たいって言ってもらえる俳優になりたいです」と力強く語った。

 横浜さんが7日、東京都内で行われた、中尾暢樹さんとのダブル主演映画「チア男子!!」(風間太樹監督、10日公開)の公開直前イベントに、俳優の浅香航大さんらとともに登場した。小雨の中、駆けつけた大勢のファンを「皆さん、けがのないように気をつけてほしい」といたわる横浜さんに、浅香さんが「違うね、ここは。どうだハル!」と役名で呼びかけると、横浜さんも「すごく気持ちいい!」と劇中のせりふで応え、女性ファンから大歓声を浴びていた。

 また9日、同作の新たな場面写真が公開された。横浜さん演じる坂東晴希らが男子チアリーディング部のメンバーを集めるため、大学構内でパフォーマンスする姿が収められており、まぶしすぎる全力のチアスマイルも見どころとなっている。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事