検索
1 / 10

葵わかな:襟付きプリーツワンピで爽やかに カラーソックス×サンダルで遊び心も

Twitterでシェア

 女優の葵わかなさんが20日、東京都内で行われた「第86回日本ダービー」のPR発表会に出席した。白い大きな襟が目を引く、淡いピンクのボタニカル柄プリーツワンピースを、外はねヘアで着こなした爽やかないでたちで、ビビッドなオレンジのショートソックスと黒いサンダルを合わせて遊び心をプラスしていた。

 葵さんはこの日のコーディネートについて「ポイントは靴。ワンピースが可愛い感じなので靴はかっこいい感じにしました」と語った。イベントには俳優の中川大志さんも登場し、2人はハローキティとJRAのイメージキャラクター・ターフィーと共にランウエーを歩いた。

 「第86回日本ダービー」は、26日に東京競馬場(東京都府中市)で開催され、当日は東京競馬場で「ダービーリボン」が抽選でプレゼントされる。東京・表参道のイベントスペース「Zerobase表参道」では前日の25日まで、「おしゃれをして、ダービーにいこう!ダービーリボンカラー診断」と題して、パーソナルカラー診断で自分にぴったりのダービーリボンと、ダービーリボンを取り入れたファッションを知ることができるイベントを実施する。入場料・参加費無料。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る