検索
6月にスタートする連続ドラマ「仮面同窓会」の会見に登場した瀧本美織さん
1 / 5

6月にスタートする連続ドラマ「仮面同窓会」の会見に登場した瀧本美織さん

瀧本美織:ふんわりシャツワンピでシンプル&品良く キラキラブレスでアクセント

 女優の瀧本美織さんが22日、東京都内で行われた6月1日にスタートする溝端淳平さん主演の連続ドラマ「仮面同窓会」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の会見に登場した。白いラウンドネックのシャツワンピースに、華奢(きゃしゃ)なシルバーカラーのアクセサリー、白×黒のバイカラーパンプスを合わせたシンプルで上品な装いだった。

 ワンピースはふんわりシルエットや、袖口やウエストのギャザーがフェミニンな印象。キラキラ感のあるブレスレットが着こなしのアクセントになっていた。会見には溝端さんも登場した。

 「仮面同窓会」は、木村拓哉さん主演で映画化された「検察側の罪人」などで知られる小説家・雫井脩介さんの同名小説が原作。高校時代の仲間と再会した主人公・新谷洋輔(溝端さん)が、ひょんなことから当時、体罰をしていた教師にいたずらのつもりで仲間たちと仕返しをするが、なぜか翌日、教師の遺体が発見され、仲間たちは疑心暗鬼に陥っていく……という物語。瀧本さんは洋輔の同級生の竹中美郷を演じる。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る