検索
真木よう子さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」2019年6月号
1 / 19

真木よう子さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」2019年6月号

真木よう子:個性派ベージュコーデで信州へ 「旅先ではお姫様気分を味わいたい」

 女優の真木よう子さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)6月号がこのほど、公開された。「仕事で全国を巡る際には、地元の美味(おい)しいものを食べ、神社などのパワースポットに足を運ぶ」という真木さんが、歴史散歩とワイナリーを巡って信州を満喫する様子やインタビューが掲載されている。

いま、推されてます

 インタビューで真木さんは、映画の撮影で訪れて印象に残っているという、ハワイ島での旅を「東京にいると、『何かしなくちゃ』って焦ってしまうんですが、ハワイ島では、全然そんな気持ちにならなかった」「自然がきれいで、とても神秘的なところでした」と振り返っている。さらに「旅先ではラグジュアリーな部屋でお姫様気分を味わいたい」と明かしている。

 真木さんは長野県塩尻市のワイナリーで、ベージュのジャンプスーツにコートを羽織ったスタイルで赤ワインを堪能。グラデーションが美しい、柔らかなラベンダーカラーのブラウスとプリーツのロングスカートを身にまとい、400年以上の歴史を持つ国宝の松本城(同県松本市)では、城下町で街歩きを楽しみ、信州そばに舌鼓を打つ。ノスタルジックな雰囲気を残す宿場町の「奈良井宿」では、レースのワンピースにカーディガンを合わせたリラックスコーデで、くつろぐ姿も披露している。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌。同号には、写真家の浅田政志さんによる新連載「宿旅」のほか、映画「柴公園」の公開を6月に控えた俳優の渋川清彦さんのインタビューも掲載。夏の「阿波おどり」やうずしおが有名な徳島県や、ユニークな離島も紹介している。  

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事