検索

いま、推されてます

横浜流星:美腹筋で表紙飾る「anan」ネット書店に注文殺到 発売前に完売

 俳優の横浜流星さんが表紙を飾る女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2154号(6月5日発売、580円)が、ネット書店では予約開始と同時に品切れや完売が続出していることが分かった。横浜さんは自身の最新写真集「流麗」(KADOKAWA)を出版した際にも発売前に重版が決定。すでに4度目の重版がかかるなど、話題を集めている。

 横浜さんが同誌の表紙に初登場することに加え、鍛え抜かれた腹筋をグラビアで披露していることから、インタビューページにも熱い期待が寄せられ、ネット書店への予約注文が殺到。各ネット書店の販売予定数を大幅に上回る注文が押し寄せ、情報解禁後わずか1日でネット書店の在庫が発売前にもかかわらず品切れ状態になったという。

 横浜さんは「anan」2154号で、今年1~3月に放送された女優の深田恭子さん主演のTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(はじこい)で“チラ見せ”して話題になった、細くも無駄のない彫刻のような美しさを持つ腹筋を披露。トレーニングを積み重ねている体作りへのストイックな姿勢を語ったインタビューも掲載されている。

 同号の特集は「絞る! 締める! 大作戦」で、肌見せファッションや水着など、露出が多くなる夏に向けて、無理せず締める、最新のボディーメーク術を紹介。横浜さんは撮影で、ペットボトルの水を頭からかぶる躍動感ある姿や、前がはだけたスエットから鍛え上げた腹筋を大胆にのぞかせるなど“オス感”あふれる一面を見せたという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事