検索
連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の第9話の一場面=NHK提供
1 / 10

連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の第9話の一場面=NHK提供

長谷川京子:ボーダーシャツで大人カジュアル 大政絢はアロハで 連ドラ「ミストレス」第9話の装いに注目

 女優の長谷川京子さんをはじめ、水野美紀さん、玄理(ひょんり)さん、大政絢さんらが出演するNHKの連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜午後10時)。長谷川さん演じる内科・心療内科医の柴崎香織らのファッションも注目されている。6月14日に放送される第9話「逆襲」の装いを取り上げる。

いま、推されてます

 長谷川さん演じる香織は、ボーダーのシャツを着た大人のカジュアルな装いを見せる。シャツは白×ブルー×紺に赤いラインが入ったデザインで、淡いカーキのボトムを合わせて着こなしている。また五分袖のリボン付きトップスを着た姿や、白いブラウス×黒いボトムというコーディネートも見せる。

 ほかに大政さん演じる水島樹里が、赤いトップスに黄のアロハシャツを羽織った姿や、白い透け感のあるトップス姿で登場。髪形もポンパドール風や、アップヘアなどさまざまなパターンを見せる。

 ドラマは、英国で放送された人気ドラマシリーズの日本版で、誰にも言えない秘密を抱えた4人の女性が織りなすラブサスペンス。

 第9話では、香織が警察の取り調べを受けることになる。貴志(杉野遥亮さん)は父の自殺に関わった香織を許せず、友美(水野さん)は7年前に死んだ夫・俊哉(吉沢悠さん)が生きていると知ってミキ(筧美和子さん)との関係を問いただしたいと考える。樹里は玲(篠田麻里子さん)に対する恋心が再燃。冴子(玄理さん)は夫との関係が決裂し、樹里の家に転がり込み……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事