検索
「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントに登場した菊地亜美さん
1 / 5

「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントに登場した菊地亜美さん

菊地亜美:ノースリーブ&Vネックワンピで爽やか肌見せスタイル

 タレントの菊地亜美さんが6月12日、東京都内で行われた「アドビでありがとう」キャンペーン発表イベントに出席した。首回りにラインが入った深めのVネックでノースリーブの白トップスと、赤×黒×白のストライプスカートがドッキングしたようなワンピース姿で、足元も白の厚底サンダル。すっきりと腕を出し、胸元の肌も見せた爽やかな装いだった。

 この日の菊地さんは前髪のある明るめブラウンのダウンスタイルで、大ぶりな赤のフープイヤリングをのぞかせ、光沢のあるアイメークとピンクリップでキュートな印象。左手薬指にはリングを輝かせていた。

 同キャンペーンは、アドビのモバイルアプリを使って“ありがとう”をテーマにした動画や画像でクリエイティブメッセージを作成して、SNSに投稿するという企画。イベントにはお笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんも登場し、菊地さんをモデルにアーティスト似顔絵を作成。驚きのイラストで菊地さんを困惑させていた。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る