検索
16日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」のワンシーン=MBS提供
1 / 1

16日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」のワンシーン=MBS提供

アンミカ:パリコレ学で“はき違えメーク”に激怒 学院生に「大失敗」と厳しいダメ出し

 モデルでタレントのアンミカさんが、パリコレを目指すモデルを指導する人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」が、6月16日のバラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で放送される。今回はメーク審査が行われ、アンミカさんは「学院生」と呼ばれる参加者に「大失敗ですね」「逆効果です」と厳しいダメ出しをする。

いま、推されてます

 「パリコレ学」は元パリコレモデルのアンミカさんが、有能な講師陣と共に、8人の学院生を指導し、1人だけがパリコレへの挑戦権を得るという内容。

 16日の放送では、20年にわたってパリで活動し、パリコレで数々の有名ブランドのショーを手がけてきたヘアメーキャップアーティストEitaさんが特別講師を務める。オーディションで勝つためには、自分の肌や骨格を理解し個性が際立つメークができなくてはならないといい、予告編ではアンミカさんが学院生の“はき違えメーク”に激怒し、厳しい言葉を投げかける様子が映し出されている。一方で、ある意外な学院生のメークをアンミカさんとEitaさんが絶賛する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事