検索
上海国際映画祭のレッドカーペットに登場した石井裕也監督(左)と井上真央さん(C)メ~テレ2018
1 / 2

上海国際映画祭のレッドカーペットに登場した石井裕也監督(左)と井上真央さん(C)メ~テレ2018

井上真央:透け感ドットドレスでキュートに 上海国際映画祭に出席

 女優の井上真央さんが6月15日、上海で開催中の映画祭「上海国際映画祭」のオープニングセレモニーのレッドカーペットと、昨年放送されたスペシャルドラマ「乱反射」の公式上映会に出席。透け感のある白と黒のドット柄のドレスをキュートに着こなしていた。

いま、推されてます

 井上さんと同作を手がけた石井裕也監督が公式上映会に登場すると、観客席から大きな声援が上がり、井上さんは「大家好(ダージャーハオ、こんにちは)!」とあいさつ。「この作品は、たった1日、日本のテレビで放映されただけでしたが、こうして素晴らしい式典で多くの方に見ていただけてうれしいです」と上映を喜んだ。

 同作は「第63回日本推理作家協会賞」を受賞した貫井徳郎さんの小説が原作。昨年メ~テレ(名古屋市東区)の開局55周年記念ドラマとして制作され、テレビ朝日系で放送された。今回が“スクリーンデビュー”で、今秋、香港でも映画として公開される予定。

 新聞記者の加山聡(妻夫木聡さん)と妻の光恵(井上さん)の息子の命が奪われる事故が起こる。原因の真相を追う聡が突き止めたのは、誰にでも心当たりのある小さな罪の連鎖だった。決して法では裁けない“殺人”に、残された家族は……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事