検索

いま、推されてます

BTS:パステルトーンの装いで「CanCam」初表紙 発売前に異例の増刷

 人気グループ「BTS」が登場する、6月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)8月号の表紙ビジュアルが20日、公開された。パステルトーンの衣装を着たメンバーがこちらを見つめるカットが採用されている。

 同グループが日本の雑誌の表紙に登場するのは約1年ぶりで、同誌の表紙に登場するのは今回が初めて。同号は同グループが表紙に登場することが発表された約1カ月前から注文が殺到し、予約分だけで完売。日本だけでなく海外からも多くの注文があったため発売前に増刷が決まった。

 誌面では「BTSと過ごす最高の夏休み」をテーマに、同グループを22ページにわたって特集する。撮影はロサンゼルスで行われ、別荘のプールサイドでピザパーティーをし、リラックスした表情で自由に“オフ”を楽しむ姿を捉えた。読者がまるでメンバーと同じ休日を過ごしているような気分になれるという。またパーティー中にメンバーが撮影した自撮り写真や、約4000字のインタビューも掲載される。ピンナップも付く。

 同号は通常号と増刊号を発売し、通常号には化粧品サンプルが付く。BTSの特集はともに同じ内容となっている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事