検索

いま、推されてます

神尾楓珠:“美しすぎる目力”や腹筋を披露 好みの女性のタイプも明かす

 今年1月期に放送された連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で注目を集めた俳優の神尾楓珠さんが、発売中の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号の誌面に登場。撮り下ろしカットとインタビューが4ページにわたって掲載され、“美しすぎる目力”や腹筋を披露している。

 神尾さんは同作のほか、公開中の映画「うちの執事が言うことには」(久万真路監督)などの話題作にも出演。「ViVi」7月号の「国宝級イケメンランキング 2019年上半期」の「NEXT部門」で2位に選ばれるなど、人気急上昇中の俳優として知られている。

 撮影のテーマは「透明感」。 今年20歳になった神尾さんのピュアな表情を捉えたショットや、“美しすぎる”と言われる目力にフォーカスしたショット、腹筋を見せたショット、唇に丸い氷を乗せたショットなどが掲載されている。

 インタビューでは「ミステリアスで無口だと思われるけど、結構おしゃべり」と自己分析する神尾さんが、“国宝級イケメン”にランクインした感想や、俳優としての考え、「ファンキー」だという家族の話、芸能界入りする際の家族とのやりとりなどを披露。恋愛観や好きな女性のタイプについても明かしている。

 同号の表紙は女優の今田美桜さんが飾った。グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の宮脇咲良さんとウォニョンさん、アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事