検索
女性誌「JUNON」8月号に登場する横浜流星さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」8月号に登場する横浜流星さんのビジュアル

横浜流星:「ミステリー好き」明かす 注目ポイントは心理戦「犯人はあまり当たらない」

 俳優の横浜流星さんが、6月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)8月号に登場した。インタビューでは、30日から新章に突入する連続ドラマ「あなたの番です -反撃編-」(日本テレビ系)に新キャストとして出演する横浜さんが、濃いブルーのトップスに明るいブルーのワイドパンツ姿でクールな表情や柔らかな笑顔などを披露しているほか、インタビューではドラマや自身の役柄などについて語っている。

 自身も「ミステリーが好き」だという横浜さんは「単純に犯人が誰なのかを突き詰めていくのも面白いし、作品のトーンが明るめでないっていうのが好きで」とコメント。犯人を見破ることができるかという質問には「見る側としては、犯人はあまり当たらないです(笑い)。それよりも、『この人にこんな顔があったのか!』とか、心理戦とか、そっちのほうを重点的に見てるかもしれない」と明かしている。

 同号には、香取慎吾さん、竹内涼真さん、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーの片寄涼太さん、「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」「超特急」「DISH//」らも登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る