検索
劇場版アニメ「きみと、波にのれたら」の公開初日舞台あいさつに登場した川栄李奈さん
1 / 5

劇場版アニメ「きみと、波にのれたら」の公開初日舞台あいさつに登場した川栄李奈さん

川栄李奈:マキシ丈の花柄ワンピでガーリーに ゆったりシルエットに厚底サンダル

 女優の川栄李奈さんが6月21日、東京都内で行われた劇場版アニメ「きみと、波にのれたら」(湯浅政明監督)の初日舞台あいさつに、淡いイエローの小花柄のマキシ丈ワンピース姿で登場した。ワンピースは全体にゆったりとしたシルエットの長袖で、胸元や袖のプリーツやフリル、フレア袖などがガーリーな印象。足元は白の厚底サンダルを合わせていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、川栄さんのほか、声優を務めたダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、松本穂香さん、伊藤健太郎さん、湯浅監督も出席した。

 「きみと、波にのれたら」は、大学入学を機に海辺の街へ越してきたサーフィンが大好きな向水(むかいみず)ひな子が、火事騒動をきっかけに、消防士の雛罌粟(ひなげし)港と出会い、行動を共にするうちに、誰かのために一生懸命になれる港に引かれていく。しかし、港は海の事故で命を落としてしまい……というストーリー。川栄さんがひな子、片寄さんが港、松本さんが港の妹・雛罌粟洋子、伊藤さんが港の後輩の川村山葵(わさび)の声をそれぞれ演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事