検索
「オオカミちゃんには騙されない」に出演が決まった鈴木ゆうかさん
1 / 3

「オオカミちゃんには騙されない」に出演が決まった鈴木ゆうかさん

鈴木ゆうか:CMも話題のノンノモデル 「オオカミくんには騙されない」新シリーズに出演

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデル(ノンノモデル)を務める鈴木ゆうかさんが、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」の新シリーズ「オオカミちゃんには騙されない」に出演することが6月26日、明らかになった。

いま、推されてます

 鈴木さんは1996年10月1日生まれ、東京都出身の22歳。美容皮膚科「レジーナクリニック」のCMでキュートなダンスを披露し、話題を集めている。

 「オオカミくんには騙されない」は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメンたちとデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、男子たちの中には、うそをついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出す“オオカミくん”が最低でも1人紛れ込んでいるため、女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない……という内容で、2017年2月にスタートした。

 「オオカミちゃんには騙されない」では、シリーズで初めて男女が逆転。女性陣の中に好きなフリをするうそつきの“オオカミちゃん”が最低1人は登場する。出演は鈴木さんのほか、ミチさん、杉本愛里さん、宮瀬いとさん、浪花ほのかさん、ミッチェル和馬さん、黒田昊夢(ひろむ)さん、Kayaさん、竹内唯人さん、Rude-α(ルードアルファ)さん。7月14日から配信される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事