検索
女性ファッション誌「GLOW」8月号に掲載された片寄涼太さんのビジュアル
1 / 7

女性ファッション誌「GLOW」8月号に掲載された片寄涼太さんのビジュアル

片寄涼太:すてきだと思う大人の女性はYOUと大塚寧々 劇場版アニメで声優初挑戦

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんがこのほど発売された女性ファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)の8月号に登場した。今年8月に25歳を迎える片寄さんはインタビューで、すてきだと思う大人の女性について聞かれ、タレントのYOUさんと女優の大塚寧々さんを挙げている。

 さらに大人の女性に「仕事の相談をしたり人間関係について話してみたいです」「率直な意見を聞いてみたいですね」と話している。また初めて声優に挑戦した公開中の劇場版アニメ「きみと、波にのれたら」(湯浅政明監督)や、同作の主題歌で「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の新曲「Brand New Story」(7月17日発売)についても語っている。

 同号は女優の篠原涼子さんが表紙を飾った。同号には「ジョエル・ロブション&ジェラート ピケ 保冷3点セット」と題し、保冷バッグやペットボトルホルダーが付く。1150円。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事