検索
女性誌「JUNON」1月号に登場した片寄涼太さんのビジュアル
1 / 5

女性誌「JUNON」1月号に登場した片寄涼太さんのビジュアル

片寄涼太:橋本環奈への“鼻かじキス”は自ら提案 「内緒で決行しようって」

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんが、11月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)1月号の巻頭ページに登場している。片寄さんは女優の橋本環奈さんとダブル主演を務める映画「午前0時、キスしに来てよ」(新城毅彦監督、12月6日公開)について語り、片寄さん演じる楓が、橋本さん演じるヒロインの日奈々に「キスの予約」をするシーンの裏側などを明かしている。

 同映画の注目シーンについて「僕のアイデアが採用された場面として、ぜひ注目してほしいのは“鼻かじキス”と呼ばれてるシーンですね」と話す片寄さん。「『キスの予約』と言って楓が日奈々の鼻をかじるんですけど、台本では鼻にキスって書かれていたんです。ただ、原作のマンガを読んだら鼻をかじってたんですよ。だから『実写で撮って使える絵になるかは分からないけど、やってみてもいいですか』と僕から監督に提案させてもらいました。やってみましょうってなったとき、素直なリアクションを見たいから、橋本さんには言わずに内緒で決行しようってことになったんです」と語った。

 同号には俳優の磯村勇斗さんや稲葉友さん、稲垣吾郎さん、Shuta Sueyoshiさん、黒羽麻璃央さん、山本一慶さん、飯島寛騎さん、中尾暢樹さんらも登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る