検索
スマートフォン向けアプリ「FiNC」の新CM発表会に出席した中村アンさん
1 / 1

スマートフォン向けアプリ「FiNC」の新CM発表会に出席した中村アンさん

中村アン:ヘルシー美ボディーの秘訣? 最近ハマり中の健康法は…

 モデルで女優の中村アンさんが7月11日、東京都内で行われたスマートフォン向けアプリ「FiNC(フィンク)」新CM発表会に出席。ヘルシーな美ボディーが魅力の中村さんは、最近ハマっている健康法を聞かれると、「最近は自転車に乗っている。カーシェアリングみたいな自転車シェアを使って転々と乗り継いでいて、移動は自転車で過ごしている。動くと気持ちがいいですし、おすすめ」と体形維持の秘訣(ひけつ)の一端を明かし、日ごろのトレーニングは「階段をよく使ったり、できることを毎日やるほうがいい」と無理のない取り入れ方を提案していた。

 「FiNC」はパーソナルトレーナーAI(人工知能)を内蔵したヘルスケアプラットフォームアプリ。毎日の歩数や、体重、睡眠時間などを管理できる。アプリ内には中村さんの美容情報や健康に関するコンテンツも配信される。

 新CMは、とある夫婦が住む家の押し入れの中から、中村さんが“神々しく”登場してアプリをおすすめするというコミカルな内容で、12日から全国で放送。中村さんはCM衣装について「女神であるヴィーナスをイメージ」したと明かし、「撮影は楽しかった。急に現れる存在だったので、ヴィーナスと日常生活の違和感が楽しかった」と振り返っていた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る