検索
白石麻衣さんが表紙を飾った「anan」2160号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 2

白石麻衣さんが表紙を飾った「anan」2160号の表紙(C)マガジンハウス

乃木坂46白石麻衣:白シャツ×超ミニボトムでおなか&太もも見せ 「anan」表紙&バックカバーに

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、7月17日発売の女性誌「ananアンアン)」(マガジンハウス)2160号の表紙とバックカバーを飾ることが分かった。白石さんが同誌の表紙をソロで飾るのは「美脚・美尻」「体内美容」特集に続き3回目。今号が腸にフォーカスした「美・腸活」特集となることから、表紙ビジュアルでは白いシャツとデニムの超ミニボトム姿で、美しいおなかと太ももを披露している。

いま、推されてます

 誌面のインタビューで白石さんは、うっすら縦に筋が入ったおなかや引き締まったお尻をキープするため、多忙なスケジュールの合間に「ジムに通って鍛えている」と告白。また、背中にかけてウエスト部分がセパレートになっている黒いワンピースや、フィット感のあるカットソーを着こなすカットなども掲載される。

 バックカバーでは、スマートフォンを片手に白石さんが寝そべるショットが使用されており、後ろからページを開くと、「Clear、Sweet、Cool、Natural をテーマに、それぞれの世界観を表現した白石さんのポートレートが並ぶ。なお、バックページからのグラビアは、すべてスマートフォン「Google Pixel 3a」のカメラで撮影された。同誌がグラビアページをすべてスマホカメラで撮り下ろすのは、今回が初めて。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事