検索
イベントに登場したゆきぽよさん
1 / 12

イベントに登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:日米「バチェラー」出演で学んだ恋愛テク明かす

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが7月12日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われた「Amazon プライムデー」記者発表会に登場。今秋配信予定の動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」の恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3についてのトーク中、同番組出演で学んだ恋愛テクニックを明かした。

 「バチェラー・ジャパン」と本家となる米国の「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」の両方に日本人で唯一出演したゆきぽよさんは、「ハローかアイラブユーぐらいしか分からなくて英語がしゃべれなかったけど、1カ月半ぐらいは向こうで生活できたし友達にも出会えた」と当時を振り返り、「恋愛もそうだし人間関係において言葉って関係ないなと思って。すべてが行動で、全部体で意思表示。ボディーランゲージで全部通じるから、人間みんな一緒なんだなということは分かりました。行動しなきゃ伝わらない」と持論を語っていた。

 「バチェラー・ジャパン」では、各話の最後にバチェラーが選んだ女性にだけ一輪のバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去る。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話ではバチェラーが1人の女性を選び、結婚を前提とした交際を申し込む。シーズン3が2019年秋に配信予定。

 ゆきぽよさんはシーズン3について、「(出演メンバーの)DJの中川(友里)さんは、同じ金髪として、一番目立っているし、自分と匂いが近いなって。『バチェラー』に金髪で参加した女性は、その後お仕事たくさんもらえるという伝説を作りたいので頑張ってほしい」と注目メンバーを挙げ、「純白の花嫁を見たいので、ぜひ結婚を。頑張ってください」とエールを送っていた。この日は歴代バチェラーを務めた久保裕丈さん、小柳津林太郎さん、3代目バチェラーを務める友永真也さんも出席した。

 プライムデーは、Amazonプライム会員のための年に一度のビッグセールで、7月15日深夜0時から同16日午後11時59分まで開催。それに先駆け、7月13日から同15日まで、東京スカイツリータウン、湊町リバープレイス(大阪市浪速区)、新潟万代シテイ(新潟市中央区)で「プライムのある暮らし」体験イベントが行われる。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る