検索
映画「今日も嫌がらせ弁当」のトークショーイベントに登場した松井玲奈さん
1 / 4

映画「今日も嫌がらせ弁当」のトークショーイベントに登場した松井玲奈さん

松井玲奈:ノースリーブワンピで美肌見せ ウエーブヘアで大人フェミニンに

 女優の松井玲奈さんが7月15日、東京都内で行われた公開中の映画「今日も嫌がらせ弁当」(塚本連平監督)のトークショーイベントに登場。白、黒、青のマルチボーダーが特徴的なノースリーブのワンピースで美肌を見せ、白いコルクサンダルを合わせてカジュアルダウンした爽やかな夏の装いだった。

 シルバーのネイルがさりげないアクセントになったコーディネート。髪はゆるくウエーブをかけたリラックス感のあるダウンスタイルで、大人フェミニンに仕上げていた。この日は同作の主題歌を担当したバンド「フレンズ」のメンバー、おかもとえみさん、ひろせひろせさんも登場した。

 映画は、2015年にAmebaブログのデイリー総合ランキングで1位に輝いた「kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」を書籍化したエッセー「今日も嫌がらせ弁当」(三才ブックス)が原作。八丈島に住むシングルマザーの母親が、反抗期に入り生意気な態度や無視を繰り返す娘に対して、弁当を武器に仕返しをする……という内容。映画は、エッセーを基に脚色されたオリジナルストーリーで、娘の高校入学から卒業までの3年間にわたる母娘バトルが描かれる。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る