検索
撮影/中村和孝(まきうらオフィス)
1 / 8

元NMB48渡辺美優紀:ソロ初&3年ぶり写真集発売 イタリア・ミラノで“大人の顔”、下着カットも…

 アイドルグループ 「NMB48」の元メンバー、渡辺美優紀さんがソロデビュー後初となるフォトスタイルブック「e-MOOK『美優紀です。』」(宝島社)を8月23日に発売することが7月20日、分かった。イタリア・ミラノでの完全撮り下ろしで、“今までにない素顔”から“大人の顔”まで渡辺さんの魅力が詰まった一冊になるといい、渡辺さんは大胆なランジェリーショットにも挑戦している。

 渡辺さんは「今の表情や思い、ライフスタイルを公開した、約3年ぶりのフォトスタイルブックです!」とコメント。「『みるきー』というアイドルではなく、一人の女性としての『渡辺美優紀』を知ってもらえたらうれしいです」とアピールしている。

 フォトスタイルブックには、渡辺さんがミラノの美しい街並みや幻想的な風景をバックにポーズを取ったり、現地の子供たちと一緒に川をのぞきこんだり、レストランで食事を楽しんだりする写真をはじめ、ホテルのベッドでくつろぐカットや、胸元をちらりとのぞかせたショットなども掲載。私服コーデやコスメ、ヘア&メークのこだわりなど、渡辺さんのライフスタイルも併せて紹介する。B5判、フルカラー、144ページ。価格は2200円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る