検索
女性ファッション誌「JELLY」に掲載された黒木ひかりさんのビジュアル 蔦村吉祥丸(C)ぶんか社
1 / 2

黒木ひかり:「オオカミくん」で話題の“神的美少女” 無造作ヘアでカジュアルに

Twitterでシェア

 インターネットテレビ局「AbemaTV」の恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙(だま)されない」に出演して話題となり、“神的美少女”とも呼ばれるモデルで女優の黒木ひかりさんが、7月17日に発売された、女性ファッション誌「JELLY(ジェリー)」(ぶんか社)に登場した。黒木さんが同誌に登場するのは、今回が2度目。無造作ヘアでカジュアルなファッションに身を包んだ黒木さんのビジュアルが掲載されている。

 黒木さんは「今回は緑色のアイラインを引いたりして、これまで一度もやったことが無かったメークだったので、ぜひ皆さんにも見てほしいです。そして、最近ハマっているものをたくさん紹介させていただきましたので、ぜひそちらのページも見てくれると、、! よろしくお願いします!!」とアピールしている。

 また同日に発売された女性ファッション誌「LARME(ラルム) 041 SEPTEMBER」(徳間書店)ではアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんらのヘアメークを“完コピ”したガーリーなムードの「真似メーク」に挑戦していることから「LARMEとは対照的な写真で、この写真に写ってる人は本当に自分なのか!?って少し自分でも疑ってしまうくらい、いつもとは違う感じの私で、何だかうれしかったです!(笑い)」とコメント。

 さらに「表情はクールな感じでもありアンニュイな感じでもあり、不思議な顔をしてるのでぜひチェックしてみてください。もっと勉強していろいろな表情やポージングができるように頑張ります!」と話している。黒木さんは17日に配信されたLINEで読む新ビューティーマガジン「Steal me!」(LINE MOOK)にも登場した

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る