検索
黒木ひかりさん
1 / 4

黒木ひかりさん

黒木ひかり:“神的美少女”が秋の装いで大人っぽく… 元気キャラ封印で「かっこよくキメさせていただきました」

 インターネットテレビ局「AbemaTV」の恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙(だま)されない」に出演して話題となり、“神的美少女”とも呼ばれるモデルで女優の黒木ひかりさんが8月17日発売の女性ファッション誌「JELLY(ジェリー)」(文友舎)10月号に登場。秋らしいコーディネートに身を包み、大人っぽく、クールな姿を披露している。

いま、推されてます

 黒木さんは同号の「ツヤ盛れメイク 5DAYS」と題したページで、5パターンのメークを紹介。アップヘアに上品なツヤ感のあるメーク顔“のアップショットや、美しいデコルテを見せたオール黒コーデに“辛口メーク”のショットなど、大人っぽいクールな姿を披露している。

 黒木さんは「今回はいつもの撮影より、さまざまなパターンのメークをしました! ヘアも前髪をなくしてスタイリングしたり、秋っぽく大人っぽい感じで撮影したので、20歳らしくいられて何だかうれしかったです。お気に入りのカットはブラウンのチェック柄のお洋服を着ている時のショットです。なんだか新しい感じでとても気に入っています!」とコメント。

 「10月号ということで、個人的なイメージですが秋はやっぱり大人っぽく落ち着いた感じかなーと思い、それを意識しながら撮影に挑みました。いつも元気キャラなのでそれを抑えられるように、心を落ち着かせて頑張りました。でも、撮ってない時とか撮る前は楽しくなってしまうので元気黒木と大人黒木の切り替えをしっかりしてかっこよくキメさせていただきました」と話している。

 また、「今年の秋は、全体的にオレンジ系のブラウンで肌の質はセミマットで攻めていきたいので、今回はM・A・Cのマットリップにチャレンジしたいです。最近だとインスティゲイダーを購入してみましたが、塗る量によって色味を変えられるのでとてもオススメです! パープル系のリップが好きな方は絶対持っていて損はないなと思いました!」と今年の秋のオススメのアイテムも明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事