検索
ファッション誌「NYLON JAPAN」6月号に登場した黒木ひかりさん(C)NYLON JAPAN
1 / 5

ファッション誌「NYLON JAPAN」6月号に登場した黒木ひかりさん(C)NYLON JAPAN

黒木ひかり:“20歳の現役JK”ミニワンピで個性派ムード 高校を「9月中に卒業することが目標です!!」 

 高校を3年連続で留年し、“20歳の高校6年生”と話題の女優の黒木ひかりさんが、ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)」(カエルム)6月号(4月28日発売)に登場。黒木さんが同誌に登場するのは初めてで、誌面ではギンガムチェックのミニワンピースや、頭にバンダナを巻いたパンツスタイルで個性的なムードを漂わせている。

 黒木さんは同誌への出演にあたり、「ずっと憧れがあって、いつか出演したいと思っていたファッション誌だったので、今回出演することができてとてもうれしいです!」とコメント。「久しぶりにミニスカワンピをオシャレに着ることができて新鮮な気持ちになれて楽しかったです!」と撮影を振り返った。

 また、今後の目標を「9月中に高校卒業することが目標です!!」とし、卒業できる確率を「90%」と見込んでいるという。仕事面では「1年以内に映画やドラマに出演することが目標です! あとは、いただいたお仕事を思いっきり楽しみ真剣に取り組んでいくことができたらいいなと思っています」と話し、「プライベートだと最近ゲームにハマっているのでモンハン(モンスターハンターライズ)のアップデート後のクエストを毎月終わらせることです!」と語っている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る