検索
連続ドラマ「TWO WEEKS」の会見に出席した(左から)比嘉愛未さん、稲垣来泉ちゃん、三浦春馬さん
1 / 9

連続ドラマ「TWO WEEKS」の会見に出席した(左から)比嘉愛未さん、稲垣来泉ちゃん、三浦春馬さん

今週のイケメン:三浦春馬が娘にメロメロ「写真を待ち受けに」 インスタ美少年がイケメンに成長 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(7月9~15日)は、三浦春馬さんが主演する連続ドラマの会見に出席した話題、インスタグラムで話題の美少年、翔さんがイベントに登場した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 三浦さんは7月10日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に、子役の稲垣来泉(くるみ)ちゃんら共演者と出席した。同作で、三浦さんと来泉ちゃんは離れて暮らす親子を演じる。三浦さんは「来泉ちゃんとの時間はしびれます。癒やされています。(撮影前は)ここまで首ったけになると思っていなかった。一緒に撮った写真を待ち受けにしていて、ハードな撮影の合間に見て、モチベーションにしています」と照れ笑いを見せた。

 また、来泉ちゃんから「すてきな俳優さんになるためには、どうすればいいですか?」と質問をされた三浦さんは「僕も子役からやってきた。体育祭とか存分に楽しんでほしい。そういうのに、リアルな感情がたくさんあるから、僕ら(俳優)にとって、そういうのが一番大事」とアドバイスをする一幕もあった。

 2017年にインスタグラムで注目され、30万人を超えるフォロワーがいる話題の美少年、翔さんが11日、日比谷公園(東京都千代田区)で行われた「ビーズハーバリウム in ヒビヤアカリテラス2019 点灯式」に、お笑いタレントの横澤夏子さんと登場した。1年間で身長が「10センチほど伸びて、今は165センチ」という翔さんは、理想の身長を聞かれ、「180~190センチくらい」と目標を語っていた。

 そんな翔さんを見た横澤さんは「生で見たらこんなにカッコいいんだっていう。可愛いからカッコいいになっていて、大人っぽさもちょっと見える。すてき。見ないでよ」と照れ笑い。自身のデビュー当時の写真を見た翔さんは「大きくなっています。大きくなって洋服が入らなくなって新しい洋服を買っています」とはにかむような笑顔を見せ、司会者から「ガールフレンドは?」と聞かれると「ガールフレンドはいないです」と答えていた。イルミネーションは21日午後7~11時まで。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る