検索
1 / 7

chay:シースルー×ピンクドレスで美脚ちら見せ パールアクセで上品に

Twitterでシェア

 歌手でモデルのchayさんが7月18日、東京都内で行われた、三吉彩花さんの主演映画「ダンスウィズミー」(矢口史靖監督、8月16日公開)のジャパンプレミアに登場した。胸元がシースルーになった、淡いピンクのフィッシュテールドレスで美脚をちら見せしていた。

 ドレスは、シースルー部分に花のビーズ刺しゅうが施されたガーリーなデザイン。足元には、キラキラ感のあるクリアなピンクのピンヒールパンプスを合わせ、エレガントさをプラス。キラキラ感のあるゴールドのネイルを合わせ、髪はアップスタイルで、ピアス、リングをパール系でそろえ、品良くまとめていた。

 イベントには、三吉さん、やしろ優さん、三浦貴大さん、ムロツヨシさん、宝田明さん、矢口監督も出席した。

 「ダンスウィズミー」は、矢口監督が初挑戦したミュージカル映画。一流商社で働く静香(三吉さん)はある日、催眠術師に「曲が流れると、歌わずに、踊らずにいられない」という“ミュージカルスターの催眠術”をかけられる。その翌日から静香は、携帯電話の着信音、電車のホーム音、テレビから流れてくる音、街中で流れるどんな音楽でも歌って踊ってしまうという体になってしまう。術を解いてもらうために催眠術師のもとへ向かうが、そこはもぬけの殻。果たして静香は元の体に戻れるのか……というストーリー。chayさんは、ワケありストリートミュージシャンの洋子を演じている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る