検索
宇野実彩子さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」9月号の表紙
1 / 1

宇野実彩子さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」9月号の表紙

AAA宇野実彩子:美脚&美肌見せで「GINGER」初表紙 韓国旅やデニム探しへ

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが23日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)9月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。宇野さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙ではラベンダーカラーの衣装を着た宇野さんが、カメラの方を振り向き、白く透き通るような美肌と美脚を見せている。

 同号の特集のテーマは「今すぐ、 したい!」。宇野さんは「韓国旅」「デニム探し」「メガネ選び」など「今すぐ、したいこと」を五つ挙げ、誌面で実践している。

 また俳優の小栗旬さん、ブルゾンちえみさん、マギーさんが「『やりたい』気持ちにはフタをしない!瞬発力がある人の日常」と題した企画でインタビューに応じている。さらに俳優・ミュージシャン・監督と、さまざまなジャンルに挑んできた菅田将暉さんの「行動力の源泉」を聞く、全6ページのスペシャルインタビューも掲載される。オーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」とコラボした「3wayPVCクリアバッグ」が付く。800円。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る