検索
静岡県富士宮市で行われたイベント「KAWS:HOLIDAY JAPAN Ceremonial Camp Day」に登場したローラさん
1 / 5

静岡県富士宮市で行われたイベント「KAWS:HOLIDAY JAPAN Ceremonial Camp Day」に登場したローラさん

ローラ:ロサンゼルス生活は「充実した日々」 英語学習やミーティング中

 ロサンゼルスを活動の拠点にしているモデルのローラさんが7月18日、静岡県富士宮市で開催されたイベントに登場した。ロサンゼルスでの近況についてローラさんは「英語を勉強したり、自分のやりたいことのためのミーティングをしていて、充実した日々を送っているよ」と明かし、今年の夏の予定を聞かれると「やりたいことがたくさんありすぎて困っちゃう」「自然に触れ合えるような場所に行って勉強しようかな」と意気込んでいた。

いま、推されてます

 この日のイベントは、巨大アートプロジェクト「KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)」のキックオフイベント「KAWS:HOLIDAY JAPAN Ceremonial Camp Day(カウズホリデイ ジャパン セレモ二アル キャンプ デイ)」で、同市のキャンプ場「ふもとっぱらキャンプ場」で開催された。

 ローラさんは来日したアーティストのKAWS(カウズ)さんとクリエーティブディレクターのSK LAM(エスケイ ラム)さんとともに、KAWSさんの代表的なキャラクター「COMPANION(コンパニオン)」の全長40メートルにも及ぶ巨大アートの前でトークセッションを行った。

 小雨が降りしきるあいにくの天気となったものの、ローラさんは「雨はロマンチックですてきだよね、雨はチャンスだもん!」と笑顔で話し、「こんなに大きいと思わなかった。すごい! 可愛すぎる!」とにっこり。「富士山とKAWSのコラボレーションは本当に最高な組み合わせ。自然いっぱいで落ち着くし、KAWSのキャッチーなキャラクターが大好き!」と話していた。イベントには、モデルで女優の水原希子さんも参加した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事