検索
横浜流星さんが登場する女性ファッション誌「with」9月号
1 / 1

横浜流星さんが登場する女性ファッション誌「with」9月号

横浜流星:「with」に特集掲載 貴重なバックナンバーも公開

 俳優の横浜流星さんが、7月26日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)9月号に登場。「横浜流星」特集と題して、インタビューをはじめ、ファンからの問い合わせが多かったという横浜さんの企画が掲載されたバックナンバーの一部も公開。2018年から2019年にかけての活躍の様子をディスコグラフィーと共にまとめ、当時の撮影エピソードなどを付け加えて紹介している。

いま、推されてます

 同誌編集部は、昨春、ある映画の取材時、横浜さんに目を奪われたといい、 「絶対に、 日本の芸能界で輝く一番星になるに違いない!」 という思いから、立て続けに3度取材。その結果、男性俳優としては、この1年で最も多く同誌に登場している。

 今号では、横浜さんが「R・Y・U・S・E・I」のアルファベットと共にさまざまなポーズを決め、ニュースと本音について語っているほか、さらに放送中のドラマ「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)や、昨年からの活躍、今までのキャリアなど、さまざまなことを話している。    同号には、田中圭さん、岩田剛典さん、人気グループ「KAT-TUN」、ジャニーズJr.の人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の岩本照さんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事