検索
田中圭さんが表紙を飾る女性ファッション誌「with」9月号の表紙
1 / 1

田中圭さんが表紙を飾る女性ファッション誌「with」9月号の表紙

田中圭:「おっさんずラブ」“はるたん”への思い語る 癒やしの笑顔で「with」表紙に 

 俳優の田中圭さんが、7月26日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)9月号の表紙を飾った。表紙にはベージュのニットにチェックのパンツというコーディネートで床に座った田中さんが、笑顔でピースサインをするカットが採用されている。

いま、推されてます

 誌面のインタビューでは、8月23日に公開される主演映画「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」(瑠東東一郎監督)のことや、最近の仕事、共演者への思いなどを語っている。自身が演じる、“はるたん”こと春田創一について田中さんは「春田はゲイじゃない。相手が牧だから好きになった」とコメント。さらに「春田が、絶対に“牧”だったのは台本にそう書いてあったからだけど、でも絶対に牧が林遣都で、春田が僕であったことも影響していると思う」とも語っている。

 同号には、横浜流星さん、岩田剛典さん、人気グループ「KAT-TUN」、ジャニーズJr.の人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の岩本照さんらも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事