検索
劇場版アニメ「二ノ国」のジャパンプレミアに登場した永野芽郁さん
1 / 6

劇場版アニメ「二ノ国」のジャパンプレミアに登場した永野芽郁さん

永野芽郁:胸元スリットのレースワンピでエレガントに ふんわりまとめ髪でキュートさも

 女優の永野芽郁さんが7月25日、東京都内で行われた劇場版アニメ「二ノ国」(百瀬義行監督、8月23日公開)のジャパンプレミアに登場。トップスの胸元からウエストまでスリットが入った、黄×黒のレースワンピースに、黒いピンヒールパンプスを合わせたエレガントな装いだった。

 ワンピースは、腕部分がシースルーになった大人っぽいデザイン。髪はふんわりと一つにまとめ、パール系の飾りが付いたゴールドイヤリングがアクセントになっていた。

 イベントには、山崎賢人さん、新田真剣佑さん、宮野真守さん、津田健次郎さん、製作総指揮と原案・脚本を手がけた日野晃博さん、百瀬監督も出席した。

 映画は、高校生のユウ(山崎さん)と親友のハル(新田さん)が幼なじみのコトナ(永野さん)を巡る事件をきっかけに二つの世界を行き来する……というストーリー。音楽は久石譲さんが手がけ、坂本真綾さん、山寺宏一さんらも声優として出演している。永野さんは、異世界の二ノ国の姫・アーシャも担当し、2役の声優を務めている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る