検索
「ハーゲンダッツ トラベリングショップ」オープン記念PRイベントに登場した中条あやみさん
1 / 16

「ハーゲンダッツ トラベリングショップ」オープン記念PRイベントに登場した中条あやみさん

中条あやみ:ミニドレスからすらり美脚 キュートな“ハーゲンダッツ柄”で「持って帰りたい!」

 女優の中条あやみさんが8月1日、東京都内で行われた「ハーゲンダッツ トラベリングショップ」オープン記念PRイベントに、新パッケージと同じ柄のキュートな衣装で登場。内側にペチコートの入ったフレアのミニスカートから、すらりとした美脚をのぞかせ、足元には、白のミニソックスとシルバーのストラップシューズを合わせていた。

 イエロー地にブルー×ホワイト柄のドレスは、膨らんだ半袖と襟元がシースルーで、襟の縁とくるみボタンに「バーガンディ・レッド」を使った、新パッケージを“完コピ”したデザイン。中条さんは「本当にパッケージのままに作っていただいた。持って帰りたいな!」と、ポニーテールの似合うはつらつとした笑顔でアピールした。

 また、中条さんは、イベント中盤には一旦途中退場し、衣装の上に共布でできたカチューシャとミニエプロンを身に着けてショップ店員に扮(ふん)した姿で再登場した。イベントには、スイーツ好きとして知られるプロレスラーの真壁刀義さんも出席した。

 「ハーゲンダッツ トラべリングショップ」は、ハーゲンダッツの新パッケージがデザインされた移動型ショップ。その場でアイスクリームが購入できるほか、スペシャルフォトブースも設置され、TV CMに登場する撮影用小道具を使って写真撮影できる。東京・六本木の東京ミッドタウンのほか、札幌、名古屋、福岡、大阪、仙台、広島の7会場で、期間限定オープン。8月16日まで。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る