検索
女性ファッション誌「ar」9月号で連載をスタートする矢作穂香さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」9月号で連載をスタートする矢作穂香さん

矢作穂香:スキンケアや愛用コスメを大公開 「ar」でビューティー連載スタート

 俳優の唐沢寿明さん主演の連続ドラマ「ボイス 110(イチイチゼロ)緊急指令室」(日本テレビ系、土曜午後10時)に出演している女優の矢作穂香さんが、8月9日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号で、自身初のビューティー連載「矢作穂香のビューティマニア」をスタートさせる。美容に対してストイックだという矢作さんが自身の経験を生かし、スキンケア法や愛用しているコスメなどを公開する。

いま、推されてます

 連載について矢作さんは「憧れだった『ar』さんで連載をやらせていただけるなんで、夢のようでとてもうれしいです!」と心境を明かし、さらに「美容がとても好きなので、読者の方と共有したり、私の知らないことや苦手なことにチャレンジして、いろいろと勉強していきたいなと思います。『ar』さんでたくさん学ばせていただきます」と意気込んでいる。

 同誌の編集部は、矢作さんの起用理由を「テレビなどで拝見していて、圧倒的な透明感を持つ方だなと思い、ぜひ読者と同じ目線でキレイになれる情報を届けていただきたいとオファーした」とし、「お会いしてみると、可愛いだけじゃなくとても美容感度が高い。私たちが知らない情報まで出てきて驚きました」と絶賛している。

 同号の表紙は桐谷美玲さんが務める。価格は620円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事