検索
「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に出演する矢作穂香さん=BS12提供
1 / 12

「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に出演する矢作穂香さん=BS12提供

矢作穂香:ミニスカゴルフコーデで美脚見せ 「ゴルフ女子 ヒロインバトル」初出演

 女優の矢作穂香さんが、BS12(トゥエルビ)で放送されている番組「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(日曜午後6時半)に、10月2日から4週にわたってゲスト出演する。矢作さんは黒のトップスとミニスカートを合わせた、ブラックコーデで登場。すらりとした美脚を披露している。

 同番組では、女子プロゴルファーや芸能人、モデル、インスタグラマーらが、ペアを組んでハーフラウンドで対決し“ヒロインの座”を争う。矢作さんは米澤有プロとペアを組む。

 矢作さんはゴルフはほぼ初心者。ゴルフ番組への出演も初めてで、番組のために、今回のバトルの場となる鶴カントリー倶楽部(栃木県宇都宮市)東コースに事前練習をしに来たという。米澤プロは初めてのコースということもあり、「コースに関してはプロです」という矢作さんから、コース情報を聞きながら作戦を立てる戦略で挑む。1週間前から緊張していたという矢作さんだが、ラウンドではパワフルなスイングからナイスショットを披露し、出演者から驚きの声もあがる。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事